義父のネチネチした責めで本気イキする感じやすい巨乳妻

みくるは3年前から不妊治療を受けていたが、保険が効かない高額医療のため義父が金銭援助をしていた。しかし親族会議でその援助も打ち切りになり、夫は義父に継続を懇願していた。義父はたびたび妻みくるのIカップや丸みを帯びた尻に触れたり、みくるの体を味見したいと思っていたので、援助継続の交換条件として1回だけヤラせろと夫に提案。夫は仕方なく、1度だけとOKを出し妻を説得し抱かせたのだ。夫の目の前で義父に抱かれるが、夫が部屋を出ると背徳感からか快感に酔い浸り何回もイッてしまう。その快感を忘れられず、後日義父の家に行きいいように弄ばれる自分に興奮し、幾度となく絶頂を迎えるのであった。


NO IMAGE

これから…妻が初めて浮気をして帰ってきます。

夫婦仲は良いがマンネリ気味に感じていた。最近、寝取られるという行為があるという事を聞き、興味を持った僕は、妻にNTRをやってみない?と聞いた。妻は何言っているの?と怒っていた。数日して妻が元彼と飲みに行って良いか聞いてきた。少しの沈黙の後、う、うんと答えた。僕も妻も緊張していた。出かけて行く妻に僕は声をかけられなかった。定期的きていたメールが途絶え、数時間後妻が帰ってきた。遅かったなというと、ごめんと妻は言った。シタの?と聞いたら俯き、首を縦に振った。妻は今日の出来事を話し始めた。僕は既に勃起した下半身を抑えつつ、妻の話を聞く。申し訳なさそうに、恥ずかしそうに頬を赤らめながら話す妻を愛おしく、無茶苦茶に抱きたいと僕は思った。

NO IMAGE

天然Fカップ巨乳妻をナンパ性交 あかり

主張が苦手な人妻の主張し過ぎる驚異の美巨乳。はしたなく快楽に咲き乱れる隠れビッチ。日々、旦那の存在が薄くなってゆく邪なオンナのイケない不倫セックスのすべてがここに…。イクまでやめない、イッてもやめない異常性欲!!

NO IMAGE

寝取られた俺の妻 夫の上司に陵辱され 五十嵐潤

子供はまだいなく夫婦2人で慎ましく生活していた『潤』。奥様を亡くし家庭料理が恋しいとの事で夫の上司(栗原)が我が家で夕食を取るようになり、最近ではその頻度が増えつつある。子供が欲しく夫婦2人の時間を作りたい潤は栗原の訪問は不満になりつつあり、栗原に訪問を控えるよう言った事から事態は変わった。栗原は腹いせに夫の仕事量を増やし、その結果夫は仕事に追われ常にイライラするようになる。潤は何とか前の状況に戻れるように栗原に直接お願いしに行くがそれが間違いだった。栗原は恫喝し潤の身体を…。

NO IMAGE

拘束悶絶人妻中出し危機一髪!

家庭にも恵まれて充実した生活をおくっている主婦の本当の姿をお見せします。心の奥底に隠していた欲望を少しだけ引き出してみた所…初めての体験でオマンコ崩壊?秘めた思いをくすぐった途端に人妻の性欲が開花!奥様のとっておきの大好物は?「本当はメチャクチャにされて縛られたい!」連続アクメ!怒涛の潮吹き!

NO IMAGE

若妻にセンズリ鑑賞お願いしたらどうなる!?

「奥様お小遣い稼ぎに簡単なモニターバイトしませんか~?」と町行く若妻をナンパ!夫婦生活の質問をして「テコキで旦那さんをイカせたことあります?」「エアーテコキ見せて下さい」とお願いすると、奥様たちは恥ずかしそうだけど大はしゃぎ!その流れでセンズリ見せつけたら…。

NO IMAGE

素人29歳既婚家政婦ともか 口説きハメ

ネットで見た家政婦サービスに連絡。1人暮らしの男性宅にやって来たのは美人人妻家政婦さん。ビデオカメラをセットして強引に口説いてセックスに持ち込む様子を収録。最初は倫理観から抵抗していた彼女のM性が次第に引き出され、欲求を抑えられなくなっていき過剰にセックスに溺れていく姿が生々しくていやらしい…。