マッサージでいじくられ濡れてしまう人妻たちBEST9

「先生、そこは敏感なので…」撫でまわされたバツイチ妻はビクンと震えて…。「そこはダメ!」「体から老廃物が溢れ出てますよ」「最近してないですよね。それがここに表れてますよ」と乳首を執拗にいじられると…。「オイルつけてないのにヌルヌルですよ!」淫肉を開いて凝っているマメを揉みほぐし、穴の中まで指を入れると…。


NO IMAGE

巨乳おばさんは中出しも拒まない!!

のどかな団地で見つけた清廉なおばさんに卑猥な言葉をかけてみると、最初は嫌がっているが、嫌よ嫌よも好きのうちで、男優の激デカ棒も簡単に受け入れてしまう?しかも全員巨乳でオッパイも美味しそう?乳首を責められるだけでイクおばさんや、オッパイを揉みまくるだけでイクおばさんなどエロい巨乳おばさん6人!!

NO IMAGE

セレブご用達のオイルマッサージ店盗撮

旦那には絶対にバレたくないセレブ達のストレス解消術を盗撮!マッサージ師のゴッドハンドと舌技に理性が吹き飛ぶ!性感帯を入念に責められ自然と腰が動いてしまう!綺麗なセレブほどドスケベだと認識する決定的な瞬間!

NO IMAGE

中出し人妻不倫旅行 吉川あいみ

中で出したい人の妻と不貞の倫理の旅へ行く…。許されざる事だからこそ激しく燃え上がる濃厚なまぐわい、ただ純粋に求め合う一組の男女が織り成す物語。旦那の愛情に背き、体を明け渡す人妻は、肌を汗と愛液で濡らし淫らに全身を震わせる。他人の肉棒で感じた子宮の疼きに、顔を紅く染めヨダレを垂らしてアクメを求める。情欲に溺れ「妊娠してもいいから…」と中出しを受け入れる人妻に異常な興奮を隠せない…。

NO IMAGE

老人たちに寝取られたセックスレスの美巨乳スケベ嫁

若くて美人で豊かな胸とスタイル抜群な嫁。しかし、嫁は夫とのセックスレスに日々悩んでいた。ある日、同居していた義父に風呂場での自慰を見られてしまう。セックスレスである事を知っていた義父は、興奮と慰めという思いで嫁を抱く。初めは戸惑う嫁だが、欲求不満と絶倫義父のイチモツに腰を振ってしまう。しかし、その行為を近所の義父の老人仲間に見られてしまう。以前から嫁を性的な目で見ていた老人は、夫が不在の夜に嫁に夜這いをしかけて媚薬を使い嫁を抱きイカせまくる。感じ過ぎて何度も果てる嫁。そしてエスカレートした嫁と老人たちは、夫の目の前で輪姦プレイを行い、中出しまで懇願する嫁。夫は茫然として…しかし、時はすでに遅し…。

NO IMAGE

五十路熟女にチ●ポ洗ってもらっちゃいました!2

短時間でのお手軽アルバイト募集の広告を見て面接に訪れたおばさん達に、オチンポ洗いのお仕事を紹介させてもらいました。『あら…こんなになって…おばさん恥ずかしいわぁ…』言葉とは裏腹に、久しぶりに見る男性器に卑猥な視線を注ぐ8名の五十路妻!おばさんならではの生々しいリアクションと、熟練の性技の数々!欲情しちゃった暴走熟女は一体どーなる?

NO IMAGE

再婚相手より前の年増な女房がやっぱいいや 円城ひとみ

年上の元妻『ひとみ』の異常なまでの性欲について行けなくなった僕は、別れを選択した。あれから数年、縁があり再婚したが、今の妻はとても淡白で、結婚してからも数えるほどしかしていない。もやもやとした毎日を過ごしていたが、偶然元妻ひとみと再会した。変わらぬ容姿とは裏腹にどこか元気が無い。幸いな事に現妻は出掛けていたので、ひとみを誘いやすく、お互いの近況など話す為自宅へと招き入れた。やはりと言うか、ひとみも再婚していたが夜の方で満足できていない様子だった。自分も物足りないと告げ、ひとみを押し倒した。